FC2ブログ




スポンサーサイト

動画検索最新順
YouTube6.cnanimeSokudaily56.comtudousaymoveひまわりPANDORA
Wikipedia
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ 無料 動画 YouTube
スポンサー広告 | Comments(-)│ ブックマークに追加する  | 編集

神様はじめました

動画検索最新順
YouTube6.cnanimeSokudaily56.comtudousaymoveひまわりPANDORA
Wikipedia
神様はじめました

ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出され、桃園奈々生は途方に暮れていた。そんなとき、犬に追われていたところを助けてやった気弱な男ミカゲが「私の家を譲る。」と突拍子もないことを言い出す。驚きはしたものの、宿無しの身の上には渡りに船だ。とはいえさすがに半信半疑のまま男に言われた住所に行ってみると……そこはなんと廃神社。奈々生はミカゲにだまされたと思うが、そこには家出した土地神のミカゲの帰りを待ち続ける鬼火童子の鬼切、虎徹と神使の巴衛がいた。鬼切、虎徹はすぐに奈々生を受け入れミカゲの後継者となることを望むが、巴衛は自分はミカゲの神使であるとして奈々生を受け入れず、神社から立ち去る。とりあえず一夜の宿を借りた翌朝、鬼切、虎徹から土地神の仕事について説明を受けた奈々生は、自分には土地神は勤まらないと考え、立ち去ることを決意する。奈々生は、巴衛に別れの挨拶をするために鬼切、虎徹に案内を求め、「あちらの世界」を訪ねる。巴衛はあちらの世界の遊郭で遊びほうけていた。妖怪たちにとって土地神である人間はまたとない獲物であり、奈々生は妖怪に襲われる。巴衛ははじめ高みの見物を決め込んでいたが、鬼切、虎徹のアドバイスを受けた奈々生にキスされたことで奈々生の神使となってしまい、不承不承奈々生を助ける。こうして、神社を譲り受け、その代償として土地神になった奈々生、巴衛、鬼切、虎徹の共同生活が始まった――。
神様はじめましたを紹介しているブログ様
神様はじめました 動画119アニメ!YouTube無料
神様はじめました ★ You Tube アニ速 ★
アニメ 無料 動画 YouTube
アニメ動画[か] | Comments:(0) ブックマークに追加する  | 編集

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ランキング


人気アニメブログランキング



TV局
動画サイト
RSSフィード
免責
Yahoo!ブックマークに登録

当サイトはアニメ動画ブログ等のリンク集ブログです。
当サイトが動画を配信している訳ではありませんので、ご理解ください。

リンク先でのトラブルは、当サイトでは責任を負いかねますので、ご了承くださるようお願い致します。

リンクして欲しいブログの推薦、もしくは運営者様は、リンクを掲載して欲しいページのコメント欄に該当URLをお知らせ下さい。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

SEO

SEOツール

ブログパーツ
フィードメーター - アニメ無料動画ブログナビ

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。